東松山市・滑川町のピアノ教室ならどれみふぁ音楽教室

どれみふぁ音楽教室

発表会〝頑張りました〟\( ˆoˆ )/

   

こんにちは😃東松山のどれみふぁ音楽教室です🌺

動画を送って頂きましたお友だちをご紹介します。

Sくんご挨拶からスタートしました‼️

では、Sくんからご紹介です。

 

元気よく弾いて頂きました

弟くんのTくん個人ピアノデビューでしたガンバリマシタネー

お母さんとの親子連弾も決まってましたね👍

Sちゃん

頑張って練習してたねー

お兄ちゃんのRくん

野球の大会で大忙しの中ピアノも頑張りました。

中学生になっても頑張りますとRくんです。

あら〜♪

リトミックの時、一緒だったふたり

FちゃんとSちゃん💕

ふたりともいいお顔ね〜

いつの間にこんなお姉さんに☺️

先ほどのFちゃんです。

本当によく練習していました。

動画もよーく届きました。

頑張った通り〝上手に弾けました〟👍

FちゃんとSちゃん💕

連弾も頑張りましたね。

Sちゃんもよーく練習してました👏

頑張ったね。

Yちゃんもピアノの発表会デビューです。

ピアノもワークもひとりでコツコツ頑張れるYちゃん

頑張り屋さんです。上手に弾けましたね👍

ハイレベルな曲に挑戦したRくん‼️

発表会まで本当によく頑張りました。

おばあちゃんも聴きに来て頂きいてましたね。

朝練だけで足りないと夜の練習も頑張っていたRくん〝だから上手に弾けたんだね〟👏

Cちゃんも頑張って練習していました。

夜も自分で決めた回数を弾いていたようです👏

初めての発表会デビューでした。

とてもしっかりしているAちゃん

そして頑張り屋さんです。

お友だちも来て頂き楽しい発表会になったようです。

お姉ちゃんのKちゃん上手に弾いて頂きました👍

連弾も楽しそうでした💕

lくんピアノ発表会デビューでした‼️

頑張りましたね。

お姉ちゃんのNちゃん

上手になりました。たくさん練習したのでしょうね。良かったですよ。

お父さんとNちゃんの親子練習‼️

お父さんもとっても上手👍

毎年、安心して聞かせて頂いてます。楽しみです😊

Jくん

〝上手だねー〟と言う声が聞こえてきました👍

本当に本番1番良かったですよ。

頑張りましたね。

お姉ちゃんのCちゃん

とてもレベル⤴️した弾き方になりました。

それだけ頑張ったと言うことですね。イイネー

Hくんです。

発表会前にインフルエンザになってしまったのですが

そこから一気に頑張りました!

頑張ったらできるもんだね👍

上手に弾けましたよ。

みんなをみていて

発表会近くになるとみんなのレベルがドンドン⤴️するのがわかりました。

どこまでも諦めずにみんな本当によく頑張りましたね👏

 - 未分類

  関連記事

ふじみ野教室✨始めて1ヵ月ピアノドリーム2に入ります🎵

5月12(土)こんにちは☺︎東松山のピアノ高田教室です♪ ピアノを …

絶対音感&ピアノ🎵

こんにちは☺︎東松山のピアノ高田教室です🎵 絶対音 …

ピアノ☀️保育園のRくん〝ぴあのどりーむ2〟🎵

こんにちは☺︎東松山のピアノ高田教室です🎵 保育園 …

発表会☀️〝①グループのお友だち〟🎵

こんにちは☺︎東松山のピアノ高田教室です🎵 ①グル …

ピアノ☀️Rくん〝ジングルベル〟👍

こんにちは☺︎東松山のピアノ高田教室です🎶 Rくん …

幼稚園のRちゃん☀️〝リズム練習大好き〟🎵

こんにちは☀️東松山のピアノ高田教室です&#x1f3 …

私(╹◡╹)頑張っているよ🎶

こんにちは☺︎東松山のピアノ高田教室です🎶 Sちゃ …

ピアノ☀️〝ジングルベルたくさん練習したよ〟小1Rちゃん💖

こんにちは☺︎東松山のピアノ高田教室です🎶 小1の …

絶対音感☀️12本目    〝ふじ色旗〟🎵

こんにちは☺︎東松山のピアノ高田教室です🎵 絶対音 …

中学生☀️〝また絶対に伴奏したい〟Nちゃん❤️

こんにちは😃東松山のドレミファ音楽教室です🎶 & …