〝発表会頑張りました〟🎵
2022/03/07
こんにちは☺︎東松山のピアノ高田教室です


引き継ぎ発表会で頑張ったお友だちの様子を
送って頂きました写真でご紹介しております。
小3のRくんです
〝キセキ〟は、Rくんのお気に入り曲です。
自分でこれを弾きたいと決めて頂きましたので
ノリノリで練習が出来ました‼️
もちろん‼️発表会もノリノリ‼️
お母さんとの連弾(ホール・ニュー・ワールド)もステキでしたねー
✨

小3のMちゃんです
いつもコツコツ頑張っているMちゃん
自分からは、お話をなかなかしませんが
秘めた想いは、ピアノに出せるようになったと思います。
いいねーMちゃんステキだよ^^

小2のYちゃんです
昨日、お母さんからのメッセージでは、発表会後からは、自分から進んで練習もし間違えもきちんと抜き出し練習が出来ているようすです。
発表会効果って凄いですねとメッセージを頂きました‼️
凄いですねー
発表会曲の〝タランテラ〟には、大変だったと思います。
〝綺麗な音で!〟は、私の中で、常に気になる所です。
また、〝音色の使い分け〟もついつい要求してしまうとこ‼️
しかし、この子ならそれが出来ると思うから
言ってます‼️
今回もきちんと出来ていました!
音色も弾きわけていたと思います
頑張りましたね。Yちゃん
お母さんとの連弾〝ダッタン人の踊り〟も頑張ってましたね。
✨

保育園のSくんです
普段もしっかりとした練習が出来ているSくん!
それは、弾いている音からも分かる!
綺麗でしっかりした音で発表会も弾けていました。
お母さんとの連弾も弾いて頂きました。
✨


保育園のKちゃんです
初めての発表会です。きっと〝ドキドキ〟だった⁉️
じょーずに弾けてたよ^ ^
お父さんとは、連弾をして頂きました。
〝美女と野獣〟
お父さんは、Kちゃんとの連弾のために
ピアノの初挑戦して頂いたようです。
すごいお父さんですね〜
Kちゃんし あ わ せ‼️ネ
✨





リトミックのお友だちは、
〝手作り創作シアター〟と〝お好み焼きの振り付け&歌〟でした。
お父さん、お母さんのご協力のもと
〝素敵なシアター〟も〝お好み焼き〟も
衣装も揃えての発表でとても可愛かったです
✨
〝コロナの関係〟で日程前倒しで慌ただしかったことと思います。
でも
子供たちは、とても頑張って弾いて頂けたと思います。
関連記事
-
-
絶対音感☀️Sちゃん💓6本目〝むらさき旗〟✌️
こんにちは😃東松山のどれみふぁ音楽教室です🎃 絶 …
-
-
ピアノ☀️Yくん頑張っていのがよく分かります👍
こんにちは😃東松山のどれみふぁ音楽教室です🌰 Y …
-
-
私たち〝連弾頑張っています〟🎹
こんにちは☺︎東松山のピアノ高田教室です🎶 連弾〝 …
-
-
ピアノ☀️〝頑張っているね〟 Fちゃん💖
こんにちは😃東松山のどれみふぁ音楽教室です🎶 F …
-
-
絶対音感☀️〝あか旗〟スタートSくん🚩
こんにちは😃東松山のどれみふぁ音楽教室です🎄 絶 …
-
-
ピアノ☀️〝連弾イイね〜〟 Sくん&Aちゃん
こんにちは☺︎東松山のピアノ高田教室です🎶 ピアノ …
-
-
ピアノ☀️中学生のSちゃん〝綺麗な音〟🎵
こんにちは☺︎東松山のピアノ髙田教室です🎵 中学生 …
-
-
土曜日レッスン満席の お知らせ🎵
こんにちは☺︎東松山のピアノ高田教室です🎵 今年も …
-
-
今日の導入(リトミック)お試しレッスンいらっしゃいませんか🎵
7月12(木)こんにちは☺︎東松山のヤマハ高田教室です♪ 子供たち …
-
-
絶対音感☀️年中さんのYくん 最後の水色旗🎵
1月20(月)こんにちは☺︎東松山のピアノ高田教室ですdz …
- PREV
- 〝発表会頑張りました〟Sちゃん、Nちゃん姉妹🎵
- NEXT
- 発表会後〝今日からスタート〟🎵






